2016y10m06d_201028559.jpg
この前作った金魚の刺しゅうが行方不明になり
ファイルを探したら
海の生き物ファイルの中で発見~

何やっているんだか~。
水中生物に名前を変更しなくっちゃ!!

香水瓶の刺しゅう
2016y10m06d_201226613.jpg
小さな刺繍なのでステッチ数を
思い切って大幅に減らしてみましたー。

バッグの刺しゅう
2016y10m06d_201158589.jpg
ハンカチには大きい感じなのが心配~。

金魚は
2016y10m06d_201119759.jpg
サイズの割にステッチ数が多いので
もう少し減らさなくっちゃ!!

パソコンの中のファイルを調べたら
何年も前に自作した刺しゅうデータが
残っていたので
SDカードと
最近購入した外付けハードディスクに
バックアップをしました~。


昔作ったラインステッチの刺しゅうを発見!!
2016y10m06d_203645182.jpg


ハスクの4Dステッチで作っていたようです。
2016y10m06d_203541574.jpg


PESデータに変換して
また縫ってみようかな~

ハンカチ用の小さな刺しゅう

グレーディング

comment iconコメント ( 2 )

可愛い♡

先日はありがとうございましたm(_ _)m
無事、ハンカチに刺しゅうできました\(^o^)/
色の都合で大きめのハンカチに変更したので、普通に四つ折りの真ん中にできました♪
その時、ハンカチ刺しゅう図案を色々探しました。
小さくて簡単な図案でも可愛いと思うものがたくさんありました。

はぴたんさんの、この香水瓶の図案、大好きです♡
こんな刺しゅうのハンカチ、バッグに入っているとおしゃれですね~♪


名前: くり [Edit] 2016-10-07 18:36

★くりさんへ

見て貰えて嬉しいですー!(^^)!

オォー!!
大き目のハンカチに変更、
素晴らしいアイデアでーす!!

香水瓶の試し縫いをしたら
分厚くなったので
またやり直ししています~(^^ゞ

名前: はぴたん [Edit] 2016-10-07 21:27

コメントの投稿