201610031.jpg
フリルがドドドーーン!!
いつもの2割増しな感じで目立ってます~(^^ゞ

ラメラメの真っ黒服なのですが
写真ではすすけた感じになってます~

角度を変えて撮ってみたら
201610032.jpg
ピンぼけでしたーー

スカート作りがなかなか進まなくて
まだ未完成~(´・ω・`)

裁断したまま放置していたら
切り端がほつれてきた感じがいなめない~

早く縫わなくっちゃーー\(^o^)/

ラメ千鳥ループフリルスーツ完成

ハンカチ用刺しゅうデータ作り

comment iconコメント ( 2 )

確かにいつもよりもボリューム↑↑↑ですね。
とっても暖かそう~♪
いつも、今まで作られたお洋服を一堂に展示してみたいと思っちゃいます(笑)
何着目なのかしら。はぴたんさんも把握されていないかな?

ところで、縫希星ってフラットロック機能もありましたっけ?
ニットに手を染め始めたらお人形服といえどもフラットロックが欲しくなりますね(^_^;)
でも、これ以上ミシン増やせない~(>_<)

名前: NOE [Edit] 2016-10-04 09:23

★NOEさんへ

見て貰えて嬉しいでーす!(^^)!

タンスの中は自作服ばっかりになっちゃいましたー♪
数えたことがないのですが
多分呆れるほどの数になっている予感大です~(^^ゞ

縫希星、
カバーステッチとインターロックと
チェーンステッチが出来るようです。

カバーステッチの試し縫いをしたことがるのですが
難しくてガタガタになっちゃいました~。

ニット服も裾の始末は
普通のミシンのまつり縫いステッチで
縫ってまーす♡

多くて重いのですが
振動が殆ど無いので気に入っていますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-10-04 18:37

コメントの投稿