2016y09m27d_175948778.jpg
バスケットに入ったうさぎのイラストがソフトにあったので
刺しゅうデータに変換。
目と口とほっぺは作り変えしましたー(=^・^=)

元絵はこれです。
20169271.jpg



昨日シャンパンを作ったので
今日はグラス
2016y09m27d_173256136.jpg

ハロウィンがいつなのか調べたら
10月31日だったのですねーー!!

夫と二人、
ひっそりハロウィンパーティを
してみようかな~

ラメ入り千鳥ループ布でスーツ作り

ハロウィンの刺しゅう

comment iconコメント ( 2 )

良いですね♡

お二人のハロウィンパーティ、良いですね♪

子供の頃はハロウィンを知りませんでした~。
昔はあまり、メジャーではなかったような。。。
映像でハッキリ見たのは映画「E.T」でした(^.^)。
今は百均でもハロウィン雑貨が一杯で盛り上がってますネ♪

名前: くり [Edit] 2016-09-28 17:47

★くりさんへ

そうそう!!
子供の頃はハロウィンの認知度
ありませんでしたよね~。

商業ベースに
すっかり乗せられてる感じですが
シニア夫婦、
かぼちゃの煮付けでハロウィ~ン♪
しやいまーす\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-09-28 20:09

コメントの投稿