20169231.jpg
少し厚めで張りのあるサテン布で作っていまーす。

寒くなると長袖のシャツを下に着るので
その分のゆとりを1cm身頃に追加した
パターンで作りました。

でもでも1cmなんて
誤差のうちのような
気もしないでもないのですが
どんな感じなのかよくわからないまま
作っちゃいましたー(*^○^*)

次はこの上にフリルを付けて
デコレーションしまーす

黒サテンのブラウススーツ完成

オート変換で刺しゅうデータ作り

comment iconコメント ( 2 )

張りのある生地なのがわかりますね。
これだけでもカッコイイ~(^^)v

そうそう、アイブロウ用の削り器、使っていない物があったのでチヤコペンを削ってみました。
ペンの太さが違うのでちょっとコツが要りましたがきれいに削れました~(^^)/
専用のチヤコペン削りだともう少し穴が細いのかな?

名前: NOE [Edit] 2016-09-23 22:59

★NOEさんへ

ありがとうございまーす!(^^)!

チャコ鉛筆削り器、
鉛筆と同じ太さのチャコ鉛筆用で
芯の先まで細く削れてましたー♡

クロバーの水で消えるチャコ鉛筆に
ピッタリでした。
芯が折れにくくて
とても重宝してまーす\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-09-24 14:46

コメントの投稿