2016y09m22d_174839269.jpg
刺しゅうソフト内蔵の線描画を刺繍プロ10で
オート変換を試してみたら
元絵と似ても似つかぬ刺しゅうになったので
鉛筆ツールで作ってみました。

紙にペンで描く要領で
2016y09m22d_172409474.jpg
細かな線や短い線は表現しにくいので
一筆書きのようなつもりで作ると大丈夫のようです。

完成ー!!
2016y09m22d_174722114.jpg
画像では刺しゅうラインが太く見えるのですが
刺しゅうにすると細い線になりまーす。

他の原画をいくつかオート変換してみました。

赤バッグを
2016y09m22d_180638381.jpg

オート変換!!
2016y09m22d_180559077.jpg
あららぁ~・・
変換後に消えている所を
追加すると良さそうです~。

これはデザインセンターを使いました。
2016y09m22d_175110358.jpg
単純な元絵はオート変換でも
デザインセンターでも綺麗に出来るようです。

この絵を
2016y09m22d_180759575.jpg

オート変換して
レイアウトセンターで刺しゅうを追加すると
2016y09m22d_181127270.jpg

楽しさ倍増しそうでーす

黒サテンのブラウススーツ身頃

簡単刺しゅう作り

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは、早々にありがとうございます。

素朴な景色大好きです。
私には鉛筆ツールなど使ったことは無く・・・
大羽ミシンさん・・・豊橋ですか??私は静岡県の磐田市に住んでいます。
私もブログ歴は8年ですがこの頃はさっぱり更新出来ていません。

子守り、介護、諸々ありますが・・・ミシン大好きで子供のものなど小物作るのが好きです

これからも応援していま~す。

名前: wit [Edit] 2016-09-22 19:20

★witさんへ

コメント
ありがとうございますー!(^^)!

豊橋では無いのですが愛知県です~(^^ゞ
大羽ミシンさんからミシンとソフトを購入しています。

これからもどうぞよろしく
お願い致します\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-09-22 20:48

コメントの投稿