2016y09m21d_195117068.jpg
刺しゅうソフト内蔵の原画を刺しゅうプロ10の
レイアウトセンターで開き刺しゅうを作りました。
原画をなぞって作る時はペンツールよりも
閉じた線ツールを使ったほうが簡単で便利でーす。

縫い方向を編集して
2016y09m21d_200626876.jpg

2016y09m21d_200518380.jpg

プログラム畳縫いに変えて
2016y09m21d_201648506.jpg
完成ー

原画と少し違っちゃいました~

ベルニナのソフトのオート変換で
2016y09m21d_192645439.jpg
この絵が

こうなりましたー。
2016y09m21d_192639115.jpg

こんなのや
2016y09m21d_193004046.jpg

これだと
2016y09m21d_194535387.jpg

ほぇ~~
2016y09m21d_194525433.jpg
何が何だか~~ 

線画を変換。
20169211.jpg
かすれたところも刺しゅうでーす。

オート変換で刺しゅうデータ作り

パターン作り&水漏れ

comment iconコメント ( 2 )

線画の刺しゅうについてお尋ねします

おはようございます。昨日ブログ拝見させていただきました。
私も刺しゅうプロNEXTで楽しんでいます。
線描刺しゅうが好きでお便りしました。ベルニナのオート変換で作ったのですか?私は刺しゅうプロで線をなぞって作っていますが・・・
こんな景色が好きです。ミシンはブラザーです。ブラザーの10ではオート変換出来ますか?もし、よろしければご返事お待ちしています。私は69歳です。



名前: wit [Edit] 2016-09-22 07:27

★witさんへ

コメントうれしいでーす!(^^)!

ろ・ろ・ろくじゅうきゅう歳で
いらっしゃるのですねーーー!!!
パソコンを使われて
その上、刺繍プロでデータ作りーー!!!
凄いでーーす(*^○^*)

>ベルニナのオート変換で作ったのですか?

はーい!!
線描画刺しゅうはベルニナのオート変換で作りました。

刺しゅうプロ10のデザインセンターで
線描画を変換してみたら
変換できませんでした。
単純で線の少ない線描画だと変換ができるようです。

いくつか試した後で
ブログに画像をアップするので
見てもらえると嬉しいですー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-09-22 17:25

コメントの投稿