20168194.jpg
調味料入れのフタをはずした物を
糸くず入れに使っています。

透明で中のゴミが丸見えだったので
レースとブレードをグルーガンで付けて
デコレーションしましたー

これでーす♪
20168193.jpg
レーヨンコードのつなぎ目が綺麗にできなかったので
リボンでカバー(*^○^*)

内側は糸くずを捨てやいように
ツルツルのままです~。

半袖スーツ

フリルニットジャケット完成

comment iconコメント ( 4 )

綺麗ですネ~♪

とっても綺麗な糸くず入れですね。
糸くずをいれるのが勿体ないくらい(*^^*)
でも、こんな身の回りの小物で気持ちもアップしそうです~♡
チャコペン入れもピッタリサイズですね。
私も小物のリメイクが大好きです。
また素敵な小物リメイク、見せて頂けると嬉しいです♪

名前: くり [Edit] 2016-08-22 14:24

★くりさんへ

見て貰えてうれしいですー♪
ありがとうございます!(^^)!

味気ない糸くず入れだったので
デコレーションしちゃいましたー(*^○^*)

そうなんです~。
気持ちアップしていまーす♪

グルーガンのスイッチを入れると
色んな物をデコレーションしたくなってまーす♡

ミシンにレースを付けちゃいそうで
危険な予感大でーす\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-08-22 14:52

はぴたんさん、ちゃんと糸くず入れをちゃんと用意しているのですね~。
それにしても、ものすごい変身ぶりですね。
ホント糸くず入れにはもったいないですよ~(^_^;)
はぴたんさんの手芸、見習う事いっぱいです☆彡

名前: NOE [Edit] 2016-08-25 21:03

★NOEさんへ

グルーガンが思った以上に便利で
ついついデコレーションしちゃいましたー(*^○^*)

使いみちのなかったレースの出番が
できたので
色んなところをデコレーションしそうですー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-08-26 14:54

コメントの投稿