20168064.jpg
シワシワですが完成しましたー!!
長さの倍の布を中表に折り
布返し口を残して回りを縫い
表に返して出来上がり!!

青紫色のレーヨンブレードがあったので
ミシンで縫い付けました!!

表はブレードと同色の青紫色で
下糸は生成り。
20168063_201608061259262e3.jpg
裏はこんな感じですー!!

ミシンにかけてみました!!
20168065.jpg

ほんとうはこちらのミシン用!!
20168066.jpg
机の下のハスクのミシン用でしたー!!!
奥に見える赤いのは
ベルニナのミシンですー!!

100円ショップのスノコに
キャスターを付けた台に乗せて
出し入れしやすくしていますー!!

ピンクッション完成ー!!

ミシンカバーの刺しゅう完成ー!!

comment iconコメント ( 4 )

かわいい〜!ステキ過ぎ!
キャスター付きスノコ、私も使ってます!
小さいキャスター付けてたら、重さに耐え切れずに壊れたことがありました(笑)

名前: さららん [Edit] 2016-08-07 01:43

★さららんさんへ

見て貰えて嬉しいですーー!(^^)!

100円ショップ、
品数豊富で楽しいですよね~\(^o^)/



名前: はぴたん [Edit] 2016-08-07 10:26

完成品、素敵ですね~☆
ブレードも付いて豪華~!
はぴたんさんのミシン部屋はきれいなお城のようですね。
ピンクッションなどの小物もおしゃれ~♪
あぁ・・・我が家のミシンったら(-_-;)
ミシンカバー作りたいなぁ。
そ、その内(^_^;)

お洋服、久しぶりに見ました(^^)/

名前: NOE [Edit] 2016-08-09 20:51

★NOEさんへ

見て貰えて嬉しいですー!!
素敵なコメントを
ありがとうございます!(^^)!

ミシン刺しゅうがしたくて
作っちゃいましたー!!

NOEさんの素敵な作品が並んだ、
本に載っていた写真は
今も憧れですー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-08-10 16:54

コメントの投稿