20168033.jpg
ミシンカバーの追加刺繍を縫っていますー!!

大きな刺繍だったので
バランスが悪くなりそうです~

ミシンの液晶表示
20168032.jpg
作り直したデータですー!!
もっと小さなのを作ればよかったです~!!

ミシンの下糸調整です。
20168031.jpg
キャンパス地にカントリー糸、
下糸はキングポリエステル#50の場合ですー!!

布地と上糸が変わると
下糸調整も変えていますー!!

糸台紙の刺繍データ作り

ミシンカバーの刺繍完成ー!!

comment iconコメント ( 2 )

自分のミシンのご機嫌をうかがっていた間に、素敵な刺しゅうが次々と出来ていたんですね。
私は赤とかピンクとかが好きですけど、はぴたんさんのブルー系もステキだなあと思います。

教えてもらった下糸で頑張っていたんですけど、なんだか納得いかなくて大事になりそう。
きれいに刺しゅうができるようになったら刺しゅうプロ買って、データ作って、刺しゅうして...
と夢は広がります。

名前: さららん [Edit] 2016-08-05 00:23

★さららさんへ

見て貰えて嬉しいですー!!!

下糸の件、
改善がなくてとても残念です!!!

報告コメント嬉しいです!!
ありがとうございます!!

ミシン刺繍
楽しいですよねー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-08-05 14:39

コメントの投稿