2016y07m28d_201813580.jpg
作りかけのソーイングバスケットの刺繍ですー!!

まだ未編集なので雑でそっけいない~~!!

糸巻き台紙の刺繍は平面的なので
作りやすいので嬉しい!!
2016y07m28d_194725448.jpg

ミシンカバーに入れる刺しゅうが
たくさん出来てきましたー

ソーイングバスケットの刺しゅうデータ完成

刺繍データ作り

comment iconコメント ( 2 )

クラシカルで良いですねー!

どれも大好きな上品でクラシカルな感じがします~♡
ハサミや、糸や、ソーイングの道具の図案も好きです♪

糸巻きの、ミシンとあふれるようなバラの組み合わせも綺麗ですネ。
とても細かい刺しゅうですが、大きさはどのくらいですか?
本当に素敵なシリーズですね(*^^*)



名前: くり [Edit] 2016-07-29 10:29

★くりさんへ

ヴェロニクさんのデザイン、
素敵ですよね!(^^)!

>大きさはどのくらいですか?

10㎝×10㎝の枠に入る刺しゅうですー!!
他の刺しゅうと合わせる時に
都合が良いためです(*^○^*)

データ作りが面白くなって
ミシンカバー作りを
忘れちゃそうですー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-07-29 12:52

コメントの投稿