2016y07m24d_195418315.jpg
側面の花が難しいので
中心のミシンを作りましたー!!

横が9.7Cm、縦6Cmのミシンに
小さな花をたくさん入れるのに
手こずっりゃいました~!!!

これ以上小さな花を入れると
埋もれてしまいそうなので
本のレシピよりも大き目です~!!!

ミシンで縫うと
どんな風になるのかな?!

ドキドキ&わくわくですー(*^○^*)

糸巻きカード刺しゅう

刺しゅうの分割方法

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-07-25 01:15

★鍵コメンさんへ

見て貰えて嬉しいですーー!!!

コメント、ありがとうございますー!(^^)!

完成を想像しながら
がんばりますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-07-25 10:34

楽しみです♪

古いミシンって素敵ですよね~。
ちょうど母がお嫁に持って来たころ全盛期の形でしょうか。
先日、ちょうどこのミシンの形に文字盤がはめ込んである時計をミシン置き場に置きました♪

机と足も、アイアンと木という組み合わせが室内にもガーデニングにも人気なようで、机と足だけで「アンティークインテリア」として販売されていますよね♡

はぴたんさんのミシンの図柄、
まわりの飾り縫いもミシンの中の花もとても良く合っていて素敵です!
縫い上がり、是非見せて下さいね(*^^*)

名前: くり [Edit] 2016-07-25 11:06

★くりさんへ

アンティークミシン、
重厚感があってきらびやかで
大好きですーー!!!

オォーー!!!
時計があるのですねーー!!
素敵ですーー!(^^)!

見て貰えて嬉しいですーー!!!

頑張りますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-07-25 17:51

コメントの投稿