20167181.jpg
タオルの耳と両端をカット後、
8枚に切ってロックミシンで縁かがりをして
本を見ながらレース糸で編みましたー!!

全部同じ編み方ですー!!

3×8、全部で24枚ーー!!
4枚編めたので残り20枚!!!

レース糸とかぎ針とタオル、
道具がこれだけって素敵ーー!(^^)!

寝る前にベッドの上で
編み編みしちゃいますー

香水屋さんのクロスステッチ

プルオーバー完成ー!!

comment iconコメント ( 2 )

はぴたんさん 先ほどは大きな勘違いをさせてしまい申し訳ありませんでした(平謝り)
私、編み物苦手なのでセーターを縫いました(笑)
こうしてパパッと編んでしまうはぴたんさんが羨ましいです~☆
はぴたんさんって生活全てに手を抜かないのでしょうねぇ・・・

名前: NOE [Edit] 2016-07-18 23:31

★NOEさんへ

私の方こそ
うっかりで申し訳ございませんでしたー!!

ニット布だったのですね~!!!
布選びや組み合わせのセンスが
素晴らしいですーー!!!

ていねいなコメント、
恐縮ですー!!!

ありがとうございますーー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-07-19 18:08

コメントの投稿