20167152.jpg
カフェの刺しゅうが表のつもり!!
元の保冷バッグと刺しゅうのバッグを
手縫いで縫い付けたので
指がイタタタターー!!!!!

反対側がパン屋さんーー!!
20167151.jpg
ミニチュアハウスのようで可愛い~~!!!
ヴェロニク・アンジャンジェさんのデザイン最高ーー!!!

使いやくするために
ファスナーポケットを
20167153.jpg
作りましたー!!!

次は何を作ろうかな~!!
アンジャンジェさんの刺しゅうが大好きなので
クロスステッチに挑戦してみたいですー!!

プルオーバー完成ー!!

パン屋さんの刺繍完成ー!!

comment iconコメント ( 6 )

素敵なバッグになりましたね。
はぴたんさんのセンスが羨ましい〜

名前: さららん [Edit] 2016-07-16 19:34

★さららんさんへ

見て貰えて嬉しいですー!!!
ありがとうございますー!(^^)!

名前: はぴたん [Edit] 2016-07-16 21:13

すご~~いっっ!!!

はぴたんさん、こんにちは!
凄い大作が出来たではないですか!!!
凄いです!そしてポケットまで付けて・・・
本当に器用でセンスあるなぁ~と惚れ惚れして見ています。
私にその何分の一かを分けて欲しい~~~(笑)

名前: ひょうくま [Edit] 2016-07-17 12:10

★ひょうくまさんへ

見て貰えて嬉しいですーー!!!

アンジャンジェさんの刺しゅうデザインが
物凄く可愛くて最高に気に入ってますー!(^^)!

ファスナーポケットが
思った以上に難しくて、
完成した時はホットしましたー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-07-17 17:34

はぴたんさん、素晴らしいです☆
ハンドメイドとは思えない程の仕上がりにビックリです!
刺繍デザインもすごく素敵だし、色合いもキレイ~♪
ポケットのアイデアも抜群です。

名前: NOE [Edit] 2016-07-18 00:19

★NOEさんへ

ありがとうございますーー!(^^)!

ヴェロニクさんのデザインが最高に
素敵なんですーー!!!

もっと綺麗になるよう、
データ作りを精進しますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-07-18 16:39

コメントの投稿