20167142.jpg
パンと窓枠の所のステッチが重なって
刺繍が引きつってしまいました~!!!

そのせいで壁が縮んで
陰影部分が大きくズレて情けない~!!!

次に作る時は
重なり部分を極力避けて丁寧に作らなくっちゃ!!

刺繍が出来たので
次はバッグに仕立てる予定ですー!!!

ミシンが刺繍を縫っている間、
使わないタオルをカットして
ロックミシンで切り端を始末後、
20167141.jpg
レース編みをして
タオルハンカチを作っていましたー!!!

手を洗った後は
自作タオルハンカチを使って
直ぐに洗濯カゴにポ~イ!!

たくさん作ってたくさん使用ですーー(*^○^*)

刺しゅう保冷バッグ完成ー!!

カフェの刺繍完成ー!!

comment iconコメント ( 2 )

かわいい!

ピンク系でチャーミング!
こんな素敵なの自分でも作ってみたいけどいつになるやら...

新しい下糸を使って試し縫いしてます。
上糸の糸調子が緩くなっているみたいで、しわしわも改善しそうで嬉しい!
はぴたんさんのおかげで刺しゅうがキライにならずに済みそうです。
刺しゅう糸緩み対策も一緒に考えていきたいですね。
いつも丁寧なお返事をしていただいて感謝、感謝。

名前: さららん [Edit] 2016-07-14 22:48

★さららんさんへ

改善できそうで
私も嬉しいですー!!!

また何か有りましたら
コメントくださいー!!

待ってますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-07-15 20:42

コメントの投稿