20167102.jpg
生成りの布に刺繍をステッチして
粗品で貰った保冷バッグを改造しようと
思っていますー!!!

20cm×30cmの枠を使って
20167101.jpg
と思ったら
接着芯を貼るのがまだでした~

ソーイング用の少し厚目の芯を貼って
バッグを更にしっかりさせる作戦!!

刺繍データをミシンに送ってみたら
少し気に入らない所があったので少し変更!!
2016771.jpg
この屋根を

これに
2016y07m10d_192252734.jpg
四角のプログラム畳縫い!!

拡大すると
2016y07m10d_191944445.jpg
陰影が邪魔かな~?!

もっと拡大!!
2016y07m10d_192011906.jpg
色の境目で模様が崩れないか
心配だったのですが
大丈夫のようで一安心~(*^○^*)

カントリー糸で刺繍ー!!

フォント刺繍

comment iconコメント ( 2 )

お久しぶりです。この記事とは関係ない、パタピッについてですみません。
来月、大塚屋のパタピッデモ見学に参る予定です。既にJTBで宿と往復新幹線を予約済です。
回転移動と、できれば縫い代機能を追加したいので、CAD2購入予定なのですが、私にとっては高価なので、操作見学などをして検討したいと考えています。
ついでに、大塚屋はもちろん、近くの布大根にも行ければ行きたいと思っています。
たぶん、今後も私はパタピッユーザーなので、もしかしたら今後も名古屋参りは続くかもしれません。ユーザーにとっては聖地ですwwwww
事後報告でも良さそうですが、はぴたんさんには事前に報告したくなりました。初名古屋なので、楽しみです。あ、夫が案内人なので、ご心配なく!!

名前: りょうりょう [Edit] 2016-07-11 18:53

★りょうりょうさんへ

ワォーー!!!
名古屋にいらっしゃるのですねーー!!!
大塚屋と布大根は徒歩3~4分の距離なので
是非是非お勧めですー!!

布大根に行ってから大塚屋に行くのが
私のコースですー(*^○^*)

週替りで布が入れ替わる布大根は
当たり外れがあるのですが
安価で変わった布が多くて面白いですよー!!

コメント、すごく嬉しいです!!!
ありがとうござますー!!!

旅行の感想を
楽しみにしていますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-07-11 19:28

コメントの投稿