2016y07m09d_153157659.jpg
絵柄フォントが可愛いー!!
右端は富士山かな~?!

拡大しすぎてサテンステッチが
変になったのですが
2016y07m09d_152511844.jpg
可愛い~~!!

紙バッグ!!
2016y07m09d_153457805.jpg
おしゃれー!!

自作するより精巧な感じ!!
2016y07m09d_153624741.jpg

こ、こ、これはーー!!
2016y07m09d_153826038.jpg
モナリザさんですかーー(*^○^*)

世界地図!!
2016y07m09d_153346336.jpg
日本が端っこ~!!!

わぉー!!
たくさん並べたら可愛い刺繍になりそうーー!!
2016y07m09d_195936093.jpg
大きくしたのでサテンステッチが綺麗じゃないので

面と線を変更したら
2016y07m09d_201017444.jpg
おもしろいーー!!

違う文字で
線をモチーフにしたら
2016y07m09d_202915322.jpg
花文字っぽくなりましたー!!

プレゼントのフォントの面縫いを
2016y07m09d_203913461.jpg
ハートにチェンジ!!

これはどうかな?!
2016y07m09d_201216814.jpg
メガネは出来ない~!!

変更できないフォントもあるようです。

フォントクリエーターを使わなくても
レイアウトセンターだけで
アレンジがたくさん出来、
刺繍プロ10の使い方が
さらに広がった気がしましたー!!

保冷バッグの刺繍

ダウンロードのクロスステッチ

comment iconコメント ( 2 )

こんにちは!
数日かけてはぴたんさんのブログ、2013年頃からのをざっとですが読ませてもらいました。
ものすごい数のソーイング作品、
綺麗な刺しゅう作品!
全部独学なのでしょうか?
凄すぎます。
パタッピ購入のところでは、目の付け所が私と似ていると思いました。
ずいぶんと前にパタッピ使ってたんです。
最近また使ってみようかな?とHPを眺めることもあるので、はぴたんさんの操作に興味津々です。
勉強になることもあるのでこれからもブログ頑張ってくださいね。

名前: さららん [Edit] 2016-07-10 22:32

★さららんさんへ

パタピッ仲間だったのですねー!!!
嬉しいですー!(^^)!

どれも我流で恥ずかしい限りです~!!

私の方こそ
これからもどうぞよろしく
お願い致しますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-07-11 10:25

コメントの投稿