2016771.jpg
やっとデータができましたー!!

写真のスペルとチャートのスペルが
違う箇所があってビックリー!!!
あせっちゃいました~!!

写真を見ながら作っているので
どちらが正解なのかわからず
ドキドキ!!

翻訳サイトで検索したら
チャートが正解でしたー(*^○^*)

両面が出来たので
次はミシンで縫い縫い!!
_________________

ヴェロニク・アンジャンジェさんの本、
どれも最高に可愛くて
見ているだけでも幸せ気分!!

クロスステッチバージョンも
ミシンで作ってみたくなりましたー!!

ダウンロードのクロスステッチ

保冷バッグの刺しゅうデータ

comment iconコメント ( 2 )

ちょっとお出かけしていたので遡って読んできました。
図書館にあの刺繍の本があるなんて羨ましいです!
近所の図書館にはありませ~ん(-_-;)

エプロン、ラブリーでエレガントでいいですね。
私もスイーツ柄大好きです♪
エプロンって紐やフリルが長くて作るの面倒になっちゃいますが、
何のことなく2枚も作ってしまうはぴたんさん尊敬だわ☆☆☆
刺繍のデータもすごく素敵!
説明を見ているだけで難しそう・・・って(笑)
何でも出来ちゃってすごいです!

名前: NOE [Edit] 2016-07-08 17:53

★NOEさんへ

おかえりなさーい!!!

ワクワクしながらブログを
読みましたー!!!

あの本、
ご存知だったのですねーー!!!
さすがNOEさんーー!!!

最近、
可愛いものがマイブームで
抜け出せないでいますー(*^○^*)

可愛いラブですーー!!

名前: はぴたん [Edit] 2016-07-08 19:48

コメントの投稿