2016y07m03d_201124278.jpg
昨日作ったデータが大きすぎて
ミシンで開くことが出来なかったので
今日から新しいデータを作り始めましたー!!

まだ途中なのですがこんな感じの
「パリのお店屋さんのクロスステッチ」の
パン屋さんの刺繍データです!!

下絵を消したら
2016y07m03d_201137566.jpg
情けない~

左右の窓は複製して貼り付けちゃいました~!!

刺しゅうプロ10のレイアウトセンターに
下絵を表示する方法は
2016y07m03d_183809630.jpg
画像クリック→左上の開くのフォルダをクリック→
一番上のファイルをクリックして
保存しているファイルを開いて選ぶと出てきますー!!
ファイル形式を 「すべてのファイル」にすると便利です!!

大きすぎたので
2016y07m03d_183540451_201607032142423a2.jpg

枠に入るように縮めるて
2016y07m03d_183718846_2016070321424032f.jpg

この後、
鉛筆ツールで作っていますー!!
この鉛筆ツールが物凄く便利!!
お絵かき気分でどんどん作れちゃう~!!

パンかごは自作プログラム畳縫い!!

プログラム畳縫い、
作り出すと面白いーー!!
作り方は説明書の251~257ページに
詳しく載っていたので読みながら作りました。

下絵を消す方法は
2016y07m03d_183809630.jpg
先ほどと同じ「画像」をクリックした後

開くファイルの右隣下の「移動・ファイル変更」を
マイナスに動かすと徐々に消えますー!!
2016y07m03d_183825518.jpg

本と同じには出来ないのですが
小さなパンが並んだデータは可愛くて
思わず笑顔になりましたー(*^○^*)

デザインデータベース

保冷バッグの刺繍データ完成

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿