20166301.jpg
図書館で借りて気に入ったので
本屋さんで注文して
4冊まとめて購入しましたー!!

どれも可愛くて感激ーー

保冷バッグのミシン刺しゅうの参考に
する予定ですー!!!

パリのアトリエで綴るクロスステッチのアンティークミシンが
最高に可愛いーー!(^^)!

見ているだけでハッピー気分に
なっちゃいますー\(^o^)/

保冷バッグの刺繍作り!!

エプロン2着目完成ー!!

comment iconコメント ( 2 )

素敵な色合いですね♡

Amazonのを見てきました。
本当に素敵な色合いでアンティークな感じが良いですネ♪
ミシンの模様良いですね。昔のミシンって魅力がありますよね。

はぴたんさんの新しいミシン達の刺しゅうもカッコいいです(*^^*)
ソーイングが本当にお好きなんだな~♪と改めて思いました。

クロスステッチの本の図案、どうアレンジされるのか楽しみです。
カップケーキのエプロン、楽しく美味しいお菓子ができそうですネ♪

名前: くり [Edit] 2016-07-01 16:39

★くりさんへ

褒め褒めして貰えて
嬉しいですー!!!
テレテレです~~(*^○^*)

クロスステッチの本、
可愛いデザインばかりで
見ているだけでも楽しいですー!!

刺しゅうプロを使って
見よう見まねで作っていますー!!!

可愛さが出ず
難航していますーー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-07-01 20:46

コメントの投稿