20166282.jpg
中厚綿のスィーツ柄ですー!!

自作エプロンはいつもこの形!!

後ろは
20166281.jpg
こんな感じですー!!

胸元アップ
20166283.jpg
スィーツが一杯ー(*^○^*)

前身頃に大き目のダーツを入れて
体にフィットさせていますー!!

明るくて可愛い布を縫うと
いつも以上に楽しい気分

今までは裾を三つ折にしていたのですが
洗濯をするとアイロンをしてもしばらくすると
裏返る所があったので
今回はロックミシンの後、
二つ折りにしてまつり縫いステッチにしましたー!!

ソーイング、
物凄く楽しいですーー\(^o^)/

エプロン2着目完成ー!!

半袖パジャマ完成ー!!

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-06-29 10:27

★鍵コメさんへ

見て貰えて嬉しいですー!!
ありがとうございますー!(^^)!

手持ちのエプロンを元に
丈やダーツ、フリルを加えて作りましたー!!

いかようにも改造できるのが
自作の楽しい所ですよね!!

後で型紙をアップしますー!!

名前: はぴたん [Edit] 2016-06-29 21:17

コメントの投稿