20166266.jpg
裏表が出来ましたー!!


20166261.jpg

角度を変えたら
20166262.jpg
ピンぼけでした~

切り端はウェーブロック!!
20166267.jpg
薄緑の太いラメ糸ですー!!

糸はマデイラ。
20166265.jpg
黒ウーリーを下にして
くっきりはっきり
スカラップのようで面白いー!!!

カップケーキの刺しゅうも
手帳カバーにしましたー!!


20166264.jpg
左のカバーが大きすぎ!!
後で直さなくっちゃ!!


20166263.jpg
カップケーキが威張ってる~!!

ミシンの刺しゅう、
今ひとつかと思っていたのですが
作ってみたら
ちょっと可愛くて気に入りましたー!!

いつもの事ながら
完成後は達成感がみなぎって
嬉しさ最高ですーー(*^○^*)

半袖パジャマ完成ー!!

ロックミシンの刺しゅう

comment iconコメント ( 2 )

凄い!

こんばんは!
はぴたんさんのミシン愛が伝わってくるようです!
普通は花とか動物とかが多いと思うのですが、機械ですよ!ミシンですよ!
ミシンを愛している人しか思いつかないと思う刺しゅう!
ミシンもはぴたんさんに愛されて幸せだと思いますよ~♫

名前: ひょうくま [Edit] 2016-06-27 01:10

★ひょうくまさんへ

見て貰えて嬉しいですーー!(^^)!

ミシンの刺しゅう、
思いのほか気に入ったので
次はアイロンの刺しゅうも考え中ですー!!

冷蔵庫、電子レンジ、掃除機、
家電シリーズも
作っちゃいそうでヤバイですー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-06-27 10:31

コメントの投稿