20166232.jpg
縫希星の刺しゅうデータ、
カバーステッチモードにして
作りましたー!!

でもでも少し寂しい~!!

糸を追加!!
20166233.jpg
にぎやかーー

表と同じフレームを付け、
花を追加して
20156231_201606231900444c0.jpg
完成ー!!

ミシンに対して
糸が大きすぎでした~!!

カバーステッチ用なのに
糸掛けを間違えてる~~
何をやっているのだか!!

縫う前に糸を掛け直さなくっちゃーー!!

ロックミシンの刺しゅう

ミシンの模様の刺しゅう

comment iconコメント ( 2 )

うんうん、確かにミシンだけだと寂しいですね。
そこですぐに糸を追加できてしまうはぴたんさんがすごい!
もう自由自在に作れてしまうのね~☆☆☆
手刺繍が好きですが、ミシン刺繍の豪華さも捨てがたいですね(^^)v
両方出来ればパーフェクト(笑)←それが難しい(^_^;)

名前: NOE [Edit] 2016-06-23 19:38

★NOEさんへ

>両方出来ればパーフェクト(笑)←それが難しい(^_^;)

そうそう!!
そうですよねーー!!!

手刺繍とミシン刺しゅう、
糸も質感も別ジャンル、
どちらも大好き!!

手刺繍が出来ないので
ミシン刺しゅうに走ってますー!!

手芸って楽しいですよねー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-06-24 13:42

コメントの投稿