20166161.jpg
エプロン用に可愛いスィーツ柄の布を購入!!
生成りの無地は刺繍用!!

スィーツ模様がたくさんあるので
刺繍の参考になりそうですーー!!

図書館でまたクロスステッチの本を借りましたー!!
20166163.jpg
左のエレガント刺繍
34ページのコートの刺繍が
物凄く素敵ー!!!

こんなにお洒落で素敵な刺繍、
初めてみましたー!!!

手帳カバーの刺繍データ

プチケーキセットの刺繍

comment iconコメント ( 2 )

可愛い柄ですね♪

細やかで少しレトロな可愛い柄ですね♪
もしかしたら有和商店のシリーズでしょうか。
細やかな模様に惹かれ、昨年、ネットで有和商店の布をイロイロ買っちゃいました~。でも、まだ使えてないんです^^;
はぴたんさんはどういう感じで使われるのでしょう、楽しみです♪

本の表紙も素敵です~♪中身もきっと♡
ちょっとクラシック。。。って素敵ですね(*^^*)。

名前: くり [Edit] 2016-06-17 18:48

★くりさんへ

>もしかしたら有和商店のシリーズでしょうか。

布の耳を見ると
YUWAと書いてありましたーー!!!
くりさん凄いーーー!(^^)!

エプロン用と
刺しゅうの参考にしようと
思っていますーー!!

>本の表紙も素敵です~♪中身もきっと♡

そそそそうなんですーー!!
紹介したいぐらいですーー!!!

今日、
実は
エプロン用の布を模写して
手帳カバーの刺繍データを
作っちゃいましたーー!!!

後でアップするので
見てやってくださいー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-06-17 20:12

コメントの投稿