20166151.jpg
クロスステッチの本を参考に作りましたー!!

いちごケーキとドイリーはベルニナのソフト、
リボンのケーキは刺しゅうプロ10!!

刺しゅうプロで作った刺繍は
手刺繍のような感じになって楽しいーー!!!

ミシンの設定をハスク風にしたら
さらにふんわり感が出て
きっと素敵になる・・・はず!!

17cm四方の大きさなので
鍋つかみ用にする予定ですー!!

手帳カバーの刺繍は
旅行をイメージに既製の刺繍を
コラージュしてかっこよく!!

と思って並べたのですが
難しい~~
20166152.jpg
旅行っぽいのは
鞄とエッフェル塔だけ!!
センスのなさに呆れてますー!!!
_______________

刺しゅうプロnextと10の違い について。

nextのことを忘れてしまったので
ブラザーのサイトを見てきました!!

サテンぬいネットフィル、
サテンステッチでネット刺繍!!

気が付きませんでしたー!!
面白そうーー!!

レイアウトセンターが
大幅バージョンアップのようです!!

バージョン10になるまでは
余り使っていなかったのですが
鉛筆ツールが出来たのので
今は刺繍プロでイラスト刺繍作りが
マイブームですー!!!

慣れるまで使いたいツールの場所を
覚えきれずに戸惑ったのですが
よく使うツールをリボン上に出し、
使い勝手大幅アップさせていますー!!

スィーツ柄の布

刺しゅうプロ10で滑らかな曲線作り

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿