2016y06m13d_201827257.jpg
シュヴァルム風の香水瓶の刺繍を作っているのですが
香水瓶に見えなくてしょんぼり~!!

今までとは違った刺繍に挑戦中なのに
どんどん今までと一緒になってしまう~~!!!

花瓶に見えるので
花瓶にしちゃおうかな~!(^^)!

背景を黒にして
2016y06m13d_201849302.jpg
見やすくすると
アラがいっぱい!!

使うたびに楽しくなるような
そんな手帳カバー用刺繍を
目指していますー!!

刺しゅうプロ10で滑らかな曲線作り

刺繍の手帳カバー

comment iconコメント ( 2 )

素敵ですね

はぴたんさん、こんにちは~

今回も素敵な刺しゅうですね
鉛筆ツールで描いているのでしょうか?
曲線がとても滑らかですね!
滑らかにするコツを教えていただけると、嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

名前: JJ [Edit] 2016-06-14 10:07

★JJさんへ

コメント嬉しいですー!!

>鉛筆ツールで描いているのでしょうか?

この刺繍は違うソフトなのですが
鉛筆ツールで滑らかな曲線の作り方を
後でアップしますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-06-14 12:59

コメントの投稿