20166071.jpg
ウォールポケットのポケット部分の刺しゅうが
やっと完成しましたー!!!

裏側は花柄ソフトデニム!!
在庫に可愛い布がなく
やむ無くこれにしました~!!

後は
本体の刺しゅう!!
20166072.jpg
枠をはめて明日の準備!!

ブラザーの刺繍枠の止めネジ、
頑丈で締めやすいーー!!

手が痛くならない上に
固く締めすぎてもネジが壊れにくくて
使いやすくて大好きーー

刺繍が全部完成ー!!

下糸が表に現る!!

comment iconコメント ( 2 )

綺麗な作品ですね~^^

はぴたんさん、こんにちは!
いつも楽しみに訪問させて貰ってます。
このところちょっと忙しくて読み逃げばかりでゴメンナサイ。
それにしても凄い刺しゅうの数々!糸替えが面倒くさくなかったですか?
淡いブルーを基調とした、とってもオサレなウォールポケット、完成が楽しみですね!期待しております♪

名前: ひょうくま [Edit] 2016-06-08 15:07

★ひょうくまさんへ

コメント嬉しいですー!(^^)!

作っている時は気にならなかったのですが
振り返ると
糸替え回数、
多かったです~~!!!

やっと刺繍が完成して
今日縫い付けをして
残りは縁の始末だけになりましたー!!

早く完成できると嬉しいのですが
明日は外出予定がーー( ̄□ ̄;)!!

頑張りますーー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-06-08 20:54

コメントの投稿