20165313.jpg
ハスクで重宝していた15×15cm枠と
ついでに20×20cmと
30×20cmの刺繍枠を購入しましたー!!
色々な大きさがあるととても便利!!!

ラージ枠にセットで入っているデータを
20165314.jpg
開いてみました!!

豪華で素敵ーー!!

大羽ミシンさん
ベルニナのソフトのバグを修正してもらい
ついでに刺しゅうプロ10のバージョンアップと
刺しゅうデータのアイコンの不具合を
改善してもらいまいした!!

パソコンのことがよくわからないので
本当に助かりましたーー!!
__________________

ウォールポケットの刺しゅうの
配置がよくわからないので
印刷をして並べてみました!!
20165311.jpg
何だか物足りない~~!!!

もう少し刺しゅうを考えなくっちゃ!!

15cm×15cm枠

刺しゅうの編集

comment iconコメント ( 2 )

素敵なウォールポケットになりそうですですね。
これだけの刺繍を手でやったらどれだけの時間がかかることか・・・(^^;)
データ量もすご~い!
これは悩み甲斐がありますね(*^_^*)

名前: NOE [Edit] 2016-05-31 20:58

★NOEさんへ

> これだけの刺繍を手でやったら
 どれだけの時間がかかることか・・・(^^;)

ほんとにその通りですーー!!!
手縫いの刺しゅうを試したことがあるのですが
ガタガタで見るも無残なできでした~!!

針の刺し加減や糸の引っ張り具合が
めちゃくちゃでした~!!

NOEさんの作品の素晴らしさに、
毎回感動しながら拝見していますー!(^^)!

名前: はぴたん [Edit] 2016-06-01 07:30

コメントの投稿