20165302.jpg
生成り色の無地布にカップの刺しゅうだけでは
寂しすぎたので
刺しゅうプロのフォルダの花を追加してみましたー!!

少しピンク色があると
20165301.jpg
雰囲気が明るくなってビックリ!!

つや無しのキュプラカントリー糸は
どれも自然な雰囲気で大好き!!

キルティング布に接着芯をプレス機で
付けたので次は本縫いですー!!!

新しい刺繍枠!!

ウォールポケット作り

comment iconコメント ( 4 )

カントリー糸好きです♪

私もつや消しの糸を使うのが好きです♪
同じ刺しゅうでも、糸で随分感じがかわりますよね~。

素敵な模様が一杯♡
ウォールポケット、楽しみにしてまーす\(^o^)/

名前: くり [Edit] 2016-05-31 10:27

くりさんへ

ナチュラルで暖かな雰囲気で
素敵ですよね~!(^^)!

ポケットからはみ出そうなところを
刺しゅうプロで編集していますー!!

ところが1つ編集してみると
次も次もと気になって
ミシンまでの道のりが
遠く感じられてきましたー!!

名前: はぴたん [Edit] 2016-05-31 18:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-06-01 07:44

★鍵コメさんへ

見て貰えて嬉しいですー!!
ありがとうございます!(^^)!

>プレス機

ジューキの家庭用洋裁プレス機です。

今は販売されていないのが
とても残念です~!!

>接着芯は扱っている間に剥がれてきたりと何時も苦労しているので

そうそう!!
洋裁あるあるですよねー!!!

ミシン刺しゅう仲間、
嬉しいですーー(*^○^*)

ウォールポケット作り
頑張りますーー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-06-01 20:25

コメントの投稿