2016y05m24d_204647458.jpg
ミシン刺しゅうを初めた頃にダウンロードしたデータや
メガフープセットデータ、ミシン内蔵データを
取り出してSDカードに種類別に分けて
わかりやすくしましたー!!

ベルニナとハスクの同梱だった刺しゅうデータを
今回初めて開きました!!
ずっと忘れていました~~ナンテコトー!!

ハスクとベルニナとブラザーが入り乱れて
ごっちゃなのですが
やっと終了~!!!

ブラザーULT21内臓のキッチン用品
20165241.jpg
素敵ーー!!

刺しゅうプロで編集するために
バックアップをしていたようです!!

自分でしていたことなのに忘れていました~!!

刺しゅうプロで
20165242.jpg
鍋ヤカン。

実際はもっと小さな刺しゅうですー!!

乗り物刺しゅう
20165243.jpg

作るの絶対無理~~!!!
どうやって作っているのかな?!

かっこいいーー!!
20165244.jpg
帆の色が緑だったので白に変換!!

刺しゅうデータ管理が楽しくて
眠るのが惜しいぐらい夢中ですー

ウォールポケット作り

刺しゅう入り鍋つかみ完成!!

comment iconコメント ( 2 )

なるほど~!

こういう分け方で整理すると選びやすそうですね!(^ν^)
なんだか宝箱の確認みたいで楽しい作業ですね♪
やかんの図案がレトロ感がちゃんと出てて好きな感じです~♡
カードの図案の整理、私も来週、教えて頂いたようにトライしてみる予定です\(^o^)/

ところで、内蔵刺しゅうもSDカードにバックアップできるのですか(;O;)?
カードの時と同じようにやればできるのでしょうか。
聞いてばかりですみませんm(_ _)m。

名前: くり [Edit] 2016-05-25 14:17

★くりさんへ

>なんだか宝箱の確認みたいで

宝箱!!!
素敵な表現に感激ですーー!!!

>ところで、内蔵刺しゅうもSDカードに
 バックアップできるのですか(;O;)?

できちゃいますーー!!!
ミシンで選択した刺しゅうの保存先を
USBメモリにするとできますー!!!

ミシンで編集もできるのですが
刺しゅうプロで編集するのも
楽しいですよー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-05-25 14:33

コメントの投稿