2016y05m20d_205948626_201605202118356d2.jpg
レイアウトセンターの取り込み元→カード選択

刺繍をクリックして取り込んで
2016y05m20d_210041755_20160520211838e1d.jpg
名前をつけて保存→SDカード

これで読み込み完成ですー!!

4GBのカードに手持ちカードとフロッピーの刺繍データを
全部保存しても
空き容量がまだまだたっぷり!!
刺しゅうカードなしで刺繍が楽しめて
便利ですー!!

刺しゅうカードを刺しゅうプロで編集すると
ミシン刺繍の楽しさ倍増間!!

是非是非
試してみてくださいーー\(^o^)/

巻接着芯

カード刺繍を編集

comment iconコメント ( 6 )

いろいろな機能があるのもすごいなぁと思いますが
それを使いこなしているはぴたんさんがまたすごいなぁ・・・
私なんて最近あれもこれも面倒になってきて~(^^;)

↓のパスケースものすごく豪華に完成しましたね☆
”お守り袋”なんて言うから・・・
やだぁ、思わず笑っちゃいましたよ(笑)
神々しくみえてきました(^-^)

名前: NOE [Edit] 2016-05-21 23:16

★NOEさんへ

そうなんです~!!
最近の刺繍ソフトの性能に
ビックリ&感激していますー!!

私も何でもかんでも
面倒くさいです~!!!
特に家事ですー(*^○^*)

パスケース、
見て貰えて嬉しいですーー!!!

キンキラキンで
あやしい教団っぽいですー!!

名前: はぴたん [Edit] 2016-05-22 12:21

凄いなぁ~・・

こんにちは~!
「あやしい教団」に大爆笑させて貰いました!!

刺繍カード、可愛い刺繍が一杯ですね!
制作意欲がそそられそう~~♪
そして、機能を使いこなしているはぴたんさんに尊敬の念、です!

名前: ひょうくま [Edit] 2016-05-22 13:15

★ひょうくまさんへ

>制作意欲がそそられそう~~♪

そうなんです~~!!!
ずっと放置していた刺繍を
久しぶりに見ると可愛くて
感激していますー!!

パソコンの中の刺繍も発掘中ですー!!

刺しゅうプロの使いみちが
広がって楽しいですー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-05-22 13:52

ありがとうございます~♪

解説して下さってありがとうございます~m(_ _)m φ(..)
刺しゅうカードの模様、素敵なのが一杯で、更にアレンジすればホントに
楽しさ倍増ですね~♪♪
はぴたんさんのアレンジ、カントリーで素敵!使いたくなる鍋つかみです♪
これからもアレンジなど是非是非見せて下さい~o(^o^)o

名前: くり [Edit] 2016-05-24 10:11

★くりさんへ

くりさんの質問で
刺しゅうプロの楽しさを
再確認していますー!!!

あれからずっと
刺繍データの発掘と編集の
とりこになっちゃってますー!(^^)!

名前: はぴたん [Edit] 2016-05-24 21:13

コメントの投稿