20165194.jpg
10年以上前に購入した刺しゅうカードを
久しぶりに開いてみたら
鍋つかみに合いそうな刺繍がたくさんーー!!

山口れいのホビークラフト
20165196.jpg
可愛いーー!!

カードリーダーで読み込んだデータを
SDカードに保存したので
いつでも簡単取り出し!!!

ついでに
フロッピーのデータもSDカードに保存!!
20165191.jpg
フロッピー、
時間がかかってびっくり!!
今の便利さに感謝ですー!!

カードじゃないのですが

刺しゅうプロの説明書表紙の刺繍データ!!
20165195.jpg

以前のバージョンパンジー!!
20165192.jpg

既製データと自作データを組み合わせた
刺繍も楽しそうですー!!

カード刺繍を編集

プルオーバー上下セット完成!!

comment iconコメント ( 2 )

カード、良いですね♪

私も古いカードの中に、好きな図案がたくさんあります(^ν^)
カップのも大好きです。はぴたんさんのティーポットも素敵♡
鍋つかみにぴったりですね。

ところで、カードからSDカードに入れることってできるのですか(;O;)?
そしたら、好きな図案ばかりのベストセレクションができますね!!

はぴたんさん、よろしければ是非教えて下さいm(_ _)m。
お時間あるときで結構です。よろしくお願いします。





名前: くり [Edit] 2016-05-20 19:03

★くりさんへ

>カードからSDカードに入れることって
 できるのですか(;O;)?

刺繍プロで読み込んで
保存先をSDカードにするので
簡単なんです~!!!

これから
刺しゅうプロで開いたカード刺繍を
編集した記事をアップする予定ですー!!

見てやってくださいー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-05-20 20:12

コメントの投稿