20165182.jpg
野暮ったい服になってしまいました~!!
スカートはウエストゴムで裏地付き!!

後ろも
20165181.jpg
こんな調子でスッキリしてないですー!!

ごちゃごちゃ模様で
汚れがついても目立たない!!
家事にピッタリ!!

と言うわけで
家事服にしちゃいますー!!

刺しゅうカードの整理

オート変換刺しゅう

comment iconコメント ( 4 )

夏が近いのですね~♪

涼しげで素敵です♪
え!こんな素敵な服で家事をしちゃうなんてー…
勿体ない感じもしますが気分はいいですネ~(^o^)♪
はぴたんさんのソーイング作品を見せてもらって
季節を感じています♪
素敵にハンドメイドも今月はヘレンカミンスキーのもののような
涼し気な帽子ですね♪夏が近いのですね。

名前: くり [Edit] 2016-05-20 18:52

★くりさんへ

コメント嬉しいですー!!!
ありがとうございますー!(^^)!

自作服を着たら家事がはかどるー!!
と思ったら
何時も通りでしたー(^^ゞ

>ヘレンカミンスキー

知らなかったので検索してきましたー!!!
物凄く素敵ーーー!!!

ファッション情報にうといので
くりさん情報、
とても勉強になりますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-05-20 20:06

ヘレンカミンスキー♪

数年前のブーム最高潮の時、それまで私も知らなかったのですが、
運動不足に悩む友人が
「ヘレンカミンスキーを奮発して散歩のテンションをあげるのー♡」と。
なるほど、そういう動機付けもあるんだ~(^o^)と私も購入しました。
散歩ははかどりませんが、お気に入り帽子になりました♪
ヘムの大きさや硬さ、リボンなどのイロイロで被った雰囲気が違って面白いです。
毎年、少しずつデザインが豊富になってて、どれも欲しくなっちゃいます~。
(ただ、偽物も出回っているようです)


名前: くり [Edit] 2016-05-24 10:03

★くりさんへ

動機付けのアイデア、
素敵ーーー!!!

お気に入りを身につけるって
最高ですよねーー!(^^)!

何度見ても素敵な帽子、
私も欲しくなっちゃいましたー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-05-24 21:08

コメントの投稿