20165111.jpg
試し縫いをすると綺麗じゃなかったので
新しく作り直していますー!!!

画面で見るのと実際に縫うのとでは
全然違っていてショック~~!!

小さな刺繍は
何度作っても難しいです!!

裏側は
20165112.jpg
黒糸で目立たない感じに。

思ったような刺しゅうになっているか
心配ー!!!

ドッキドキです~!!

パスケースの刺しゅう再び!!

パスケースの刺しゅう作り

comment iconコメント ( 4 )

↓ 下のデザイン、品があってゴージャスで素敵なのに実際はイマイチだったんですか~?
なかか難しいのですね(*_*)

エコバッグすごく良いじゃないですか~☆
何でも作ってしまうはぴたんさん尊敬しちゃいます(^o^)

名前: NOE [Edit] 2016-05-11 20:18

凄い~~(ため息)

ウンウン!私もデザイン、素敵だと思います!
こういうのを自分で作れるのが凄い!
小さい刺しゅう、難しいんですね?(私は全て難しいと感じています・笑)
でもはぴたんさんなら上手くやりそう!
また進ちょく状況をレポして下さい!楽しみにしています!

名前: ひょうくま [Edit] 2016-05-12 17:12

★NOEさんへ

そうなんです~~!!!
試し縫いをしたら
全然さえなくてガッカリだったので
作り直したのですが
それも良くなくて
今日、また作り直しましたー!!!

難しいです~!!!

エコバッグ、
3個できたので
子供に送りつけてやりましたー!!
押し付けですー(*^○^*)エヘッ

名前: はぴたん [Edit] 2016-05-12 20:41

★ひょうくまさんへ

作り直しの刺しゅうを試し縫いしたら
ボサボサで全然良くなくて
また作り直しをしていますー!!

ユリの紋章と言うよりも
雑草の束にしか見えないー( ̄□ ̄;)!!

今日作った刺しゅうを
今からアップするので
また見てやってくださいー!(^^)!

名前: はぴたん [Edit] 2016-05-12 20:44

コメントの投稿