2016y04m23d_214624764.jpg
刺しゅうプロ10のオプションの隣の人型をクリックしたら
 ・マニュアル
 ・ソフトウェアの更新の確認
 ・刺しゅうプロウェブページ
 ・バージョン情報
が現れましたー!!!

マニュアルをクリックしたら
2016y04m23d_215136116.jpg
色付きの説明書が出ましたー!!
見やすいくて嬉しい~~(*^○^*)

更新もついでにしたら
2016y04m23d_214504436.jpg
こうなっていました~。
ちゃんと更新できているのかな?!
刺しゅうPRO 10 バージョン 10.11 ソフトウェア アップデート
のページには10.11になると書いてありますよ~!!
何だかよくわからなかったです~
今度大羽ミシンさんに聞いてみなくっちゃ!!

敷きパッド作り

余り布第二弾!!

comment iconコメント ( 2 )

ありがとうございます~

いつも解りやすく書いて頂き感謝していますm(_ _)m
アップデートですか~(汗)
私もさっそく息子に見てもらいます~。
どんどん使いやすくなっていくのはすごく楽しみですが、
自分のアップデートがついていきません(^o^)

名前: くり [Edit] 2016-04-25 15:21

★くりさんへ

読んでもらえて嬉しいですーー!(^^)!

刺しゅうプロ、
使うツールがいつも同じで
知らないことがたくさんです~(^^ゞ

>自分のアップデートがついていきません(^o^)

くりさん、
おもしろーい(^◇^)

私、
家事はフリーズですーーー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-04-25 21:40

コメントの投稿