20164194.jpg
手芸店の書籍コーナーで可愛さに衝撃ー!!
即購入!!!

一緒にポンポンメーカーと
20164193.jpg
毛糸を購入~!!

妹の飼っているチワワが作りたくて
20164192.jpg
薄ベージュと生成り、
目と鼻!!

まずは本の通りに、
と思ったら
同じサイズのポンポンメーカーがないーー!!!
よく見たら
本指定のメーカーはクロバー!!
私のはハマナカ~!!

うっかりしていましたーー!!

仕方がないので近似のサイズで
巻き巻き!!
20164182.jpg
巻くのは簡単なのですが
カットが難しいーーー!!!!

羊毛フェルトで耳を作って顔完了!!

楽しくなったので
胴体も作っちゃおォー!!

20164191.jpg
チワワに見えないけれど
チワワーーー!!!

だよ (=^・^=)

余り布でチュニック作り

バッグインバッグ完成!!

comment iconコメント ( 6 )

あー!これこれ!
かわいいですよね~!
いつも行くお店にいろいろ飾ってあって
インコやすずめがめちゃくちゃかわいかったの~。
私も買い揃えようと思っています。
スタッフさんもカットが難しいと言ってました。
でも、はぴたんさん初めてでこの出来映えはお上手ですね~☆
もふもふでかわい~♪

名前: NOE [Edit] 2016-04-19 23:04

可愛い~♡

>チワワに見えないけれど
 チワワーーー!!!

イエイエ、しっかりと可愛い~いチワワに見えますヨ~♪
本の表紙の、全部可愛い!可愛いけれど、ちゃんとそれらしい作りですね。
先日、息子がガールフレンドと一緒にフクロウカフェに行ったそうで、
写真をたくさん撮ってきました。
表紙のはそのフクロウとそっくりの顔です(^ν^)
本屋さんで見つけたら買ってしまうわー♪


名前: くり [Edit] 2016-04-20 09:39

★NOEさんへ

可愛くて一目で
気に入っちゃいますよね~!(^^)!

>インコやすずめが
 めちゃくちゃかわいかったの~。

作ってみたくなりましたーー!!!

短時間で可愛くできて
楽しいですー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-04-20 16:40

★くりさんへ

ありがとうございますーー!!!

チワワ~ン(=^・^=)

オォォォオオー!!!
フクロウカフェーーー!!!
物凄く興味ありますーー!!!

フクロウ、
大好きですーー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-04-20 16:46

フクロウカフェ♪

フクロウお好きですか♪
息子が行ったところはここです。動画で様子が解りやすいです。
http://2960.tokyo/
とても人気で予約優先ですが、土日は予約もとれないこともあるそうですヨ。
ちょっとしたブームでしょうか。全国あちこちにあるようです。
見れば見るほど不思議な魅力がありますね♡
ぼんぼん、ホントに似てます~(^ν^)

名前: くり [Edit] 2016-04-21 08:03

★くりさんへ

オォーー!!!
物凄く可愛くて
嬉しいですーーー!!!

動画だとわかりやくて
良いですね~~♪

雰囲気抜群のお店、
素敵ーーー!!!
東京に行ったら
行かなくっちゃーー!!!

ありがとうございますーー!(^^)!

名前: はぴたん [Edit] 2016-04-21 19:46

コメントの投稿