20164152.jpg
100円ショップのクッション素材ポーチに
裏地を使ってアップグレード!!

ファスナーのつまみが小さくて使いづらかったので
チャームを付けて完成ーー!!

バッツに取り付けてみたら
20164153.jpg
ぴったりーー!!!

バッグを持ったままファスナーの開閉がしやすいように
底と左右をバッグに縫い付けましたー!!

20164154.jpg
バッグインバッグを付けた後、
自立してビックリーー!!

バッグに幅24cm高さ21cmのポーチが付いていたのですが
20164181.jpg
使いみちがわからないー!!
と思っていたら
デジカメ入れにぴったり!!

カメラを持って
出かけてみようかな~

動物ポンポン チワワだよ!

刺繍ソフトに付いて

comment iconコメント ( 2 )

百均アイディア♪

百均を素材利用!良いですね♪大好きです。
百均は自分で材料を揃えたらとても百円でできないものがたくさんあって、
新しいものがどんどん出て、時々見に行くのが楽しみです♪
A4くらいのPC入れのようなポーチに裏地を付けられたのですか?
とても素敵です!
そしてそれで大きめのバッグインバッグ!
私は大きめのバッグが買いたい時、やはり細々としたものが入れたいので
ファスナーが欲しいのです。気に入ったトートバッグでもファスナーがないのであきらめることが多いです。
なるほどです~♪やってみます、ありがとうございます~\(^o^)/

名前: くり [Edit] 2016-04-19 14:44

★くりさんへ

横が42cmで縦が29cm位で
A3用のポーチらしいですー!!

100円ショップ、
楽しいですよねーー!(^^)!

>気に入ったトートバッグでも
 ファスナーがないのであきらめることが多いです。

そうそう!!
そうなんですよねーー!!!
いつもは買わないのですが
大きなトートバッグが必要になり
やむ無く購入して
少し後悔しています~!!

バッグインバッグ、
市販品で気に入ったのがなくて
これまたやむ無く自作です~(^^ゞ

私の方こそ
コメントを書いてもらえて
物凄く嬉しいです!!!

ありがとうございますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-04-19 17:36

コメントの投稿