ブラザーミシンのホームページの
サポートページ

YouTubeで他の押え金の使い方を検索したら
たくさんヒット!!

サポート動画

内ポケットに刺しゅう

職業用刺しゅうミシン凄いー(*^○^*)

ファンシーツイードジャケット製作中

ファンシーツイードジャケット作り

comment iconコメント ( 2 )

サポート動画!

ありがとうございます。ブラザーのを初めて知りました!
やはり動画は解りやすいですね~♪
まだ使う予定がなくても見入ってしまいます(・∀・)
内ポケットの刺しゅうもああして縫上がるのですねー。

海外の動画は素人さんも気軽にアップしていてたくさんありますよネ。
楽しそうに説明して縫って見せていて、見ているだけでも楽しいです♪

名前: くり [Edit] 2016-04-13 12:26

★くりさんへ

ワァーイ!!!
見て貰えて嬉しいですー!(^^)!

>まだ使う予定がなくても見入ってしまいます(・∀・)

そうそう!!
見入っちゃいますよね!!!

海外の方の楽しい動画、
楽しいです!!

手持ちのTシャツを型紙にして
ドレスを作っちゃう方や
接着剤でデコレーションしたジャケットを
作る方、等など!!

縫いずれも縫い目も気にしない~~!!
というスタンス
大好きですーー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-04-13 17:12

コメントの投稿