図書館に行ったついでにマイナンバーカード
受け取りに行ってきました~!!

混雑しているけれど借りた本を読みながら
のんびり待つことにしましょう~!!
今回は
20164062.jpg
東野圭吾さんの美しき凶器!!

いきなり殺人事件!!

36ページ、
駆けつけた吉村巡査、張り切ってますー!!

39ページ
まさかの殉職!!
なんてことーー!!

少しショック

とその時、
大声発生!!

ご老人、
市役所の方にわめき中!!

びっくりーー!!!

驚かさないでーー!!!
何ゆえ大声なのー?!
落ち着きなさいませー!!

落ち着いて!!
静かに話せば通じますって大丈夫!!

と心のなかでエールを送りつつ
自分の心拍数を下げながら
続きを読んで順番待ち。

写真入りマイナンバーカードを受け取って
やれやれ!!

帰りにデパートの手芸コーナーで
綿ニットを購入!!
本の下にあるのがこの布ですー!!

ついでに100円ショップ!!
20164061.jpg
購入した八の字チューブ!!

使っていた同じ品がだんだん伸びてきたので
買い直し!!
寝る前のお手軽筋トレに重宝していますー!!

手抜きなのでいまだにお腹プヨプヨ
効果もそれなりでした~(*^○^*)

時間がかかったマイナンバーカード、
やっと手にしてホッ一息!!

疲れましたー\(^o^)/

花柄ストテッチ上着完成!

フットコントローラー

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿