20164031.jpg
在庫の布山から発掘!!
中厚ストレッチ布で上下セットを作る予定です!!

一緒に見つけたニット
20164032.jpg
プルオーバーを作ろうと思ったら
85cmしかないくて
袖の分が足りない~

光沢のないトレナーのような生地
2mほどあるので
20164033.jpg
これは何とかなりそう!!

シンプルでカジュアルな服も
あると便利ですよね!!

黒はシンプルなプルオーバーにして
スカーフを巻いて着てみたい~(*^○^*)

グレーの生地は他の布と
組み合わせて作ると良いのかな?!

新しい布が欲しいのですが
在庫処理が先決!!
頑張らなくっちゃー\(^o^)/

裁断後に気づき

体操服に名前刺しゅう

comment iconコメント ( 2 )

人の事は言えませんがはぴたんさんも
布がいっぱいありますね~。
次から次と出来上がっていくお洋服、
展示会ができるほどですね☆
ぜ~んぶ並べてみたら圧巻でしょうね~。
見てみたいわ~!

最後の一文は私も同じ。耳が痛いです~(笑)

名前: NOE [Edit] 2016-04-03 21:29

★NOEさんへ

タンスに収まりきらない程、
服だらけなのに
作り続けています~(*^○^*)

ついつい布が増えちゃいますよね~!!!

わかっちゃいるけど
やめられないー!!!

布屋さんに行くと
後悔の概念
なくなっちゃいますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-04-04 08:59

コメントの投稿