友人のお孫さんが小学生!!

ご入学おめでとうございますー!(^^)!
_______________

刺しゅうプロと刺しゅうミシンで
丈夫で綺麗な名前刺しゅう作り!!

刺しゅうプロ10のレイアウトセンターを開いて
20164011.jpg
Aのアイコンをクリックして
文字を選択、

名前入力
2016y04m01d_183237115.jpg
文字の大きさは後で自在に変更可。

文字変形や縦書きもできちゃいますー!!
2016y04m01d_183327887.jpg

2016y04m01d_183347793.jpg

2016y04m01d_183418872.jpg

色変えは縫う時に変えられるので
特に必要ないのですが
取り敢えず
2016y04m01d_183637755.jpg
できちゃいますー!!

フォントで作る文字刺しゅうは
ステッチ数が少ないので
ジャージ素材の体操服や水着も
綺麗に縫える上に
とにかく丈夫!!

肌に直接触れるので
芯は水溶性フィルムだと安心ですー!!

糸をキュプラカントリーで縫うと
なお安心!!

って、こんな説明じゃ
ピンとこないですよね~

是非是非、
刺しゅうプロの使い方をしっかり教えてくれる
ミシン屋さんで購入してくださいー!!

お勧めは大羽ミシンさんなのですが
愛知県以外となると、

刺しゅうプロの使い方教室を
開催しているお店でしたら
安心だと思うのですが・・。

ミシン屋さん選びって
想像以上に難しいですよね~!!

私はブラザーのホームページの
お客様相談室に電話をして
教えてもらいました。
ショップ検索だけではよくわからなかったので
電話しちゃいましたが
ショップ検索と同じお店だったので
電話するまでもありませんでした~(^^ゞ

お孫さん、
可愛くて最高ですーー\(^o^)/

花がらストレッチ布

ゴシック柄ストテッチスーツ完成!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿