スカートを裁断したら
模様がずれていたので不思議に思って
よく見たら
20163241.jpg
両端耳の近く10c当たりの生地の
ずれ発見!!

ずれていない所で裁断し直しです~(*^○^*)
____________

プチポワン展を見てきました!!
細かくて繊細で美しいーー!!!
あまりになめらかなので
デジタルプリントかと思うほど!!

アンティークのパーティーバッグを見ていたら
説明員の方が展示ケースから出してくださり

物凄くコーフン!!

背景の黒いところも全部全部プチポワン!!
すごーーーい!!

ロココ最高ーー!!

フリルの端をロックミシン縫い

ストレッチ布でスーツ作り

comment iconコメント ( 4 )

プチポワン素敵ですよね!

素敵な刺しゅうは見惚れてしまいます♪
はぴたんさん、シンクビーのバッグはご存知でしょうか。(http://www.thinkbeeshop.jp/)プチポワンの刺しゅうと趣は違いますが、私はシンクビーの刺しゅうのような織りやビジューが好きで、やはり見惚れてしまいます。手の込んだ品は素敵ですね。

名前: くり [Edit] 2016-03-29 13:54

★くりさんへ

シンクビー、
見てきましたーー!!!

オォォォオオオー!!!
物凄く素敵ーーー(*^○^*)
大々大好きですーーー!!!

私も見惚れてしましました!!!
素敵なブランドを紹介してもらえて
嬉しいです!!!
ありがとうございます!(^^)!

見ているだけで
ニッコリしちゃいましたー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-03-29 20:32

お好きですか~♪

もしかしてはぴたんさん、お好きかなあと思って貼っちゃいました~♪
オンラインショップよりも本当はHP(http://www.thinkbee.co.jp/)が綺麗でした(^・^*)。初めて購入したのはショップチャンネルでした。メーカーの人のこだわりの説明を見て「綺麗♡!」と…。やはり、作っている人の説明は商品の魅力が伝わってきて。
こんな風にHPを貼ってしまい、まずかったら消して下さいね~m(_ _)m

名前: くり [Edit] 2016-04-01 22:54

★くりさんへ

大好きなテイストなので
シンクビーをお気に入りフォルダに
入れてますー!(^^)!

美しくてエレガントで
高品質!!!
ショップの品を見ているだけで
ワクワクしちゃいます!!!

くりさんに教えて貰わなければ
知らないままでした!!!

私の方こそ感謝感謝です!!

また素敵なサイトがあったら
是非是非紹介してください!!

楽しみにしていますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-04-02 06:47

コメントの投稿