20163161.jpg
やっと完成しましたー(*^○^*)

まだ指がイタタですー!!

リングの所だけ
20163162.jpg
密度の濃いサテンステッチにしたので
異様に立体的~(^◇^)

今まで端にレーヨンブレードを使っていたのですが
少しづつ毛羽立ってくるので
今回は丈夫なトーションレースを使いました!!

内側は
20163163.jpg
表と違って少しにぎやか~!!

自分で作ったこの世に1つの
財布が完成したので
嬉しさ&達成感で一杯ですー\(^o^)/ワーイ

マグネット刺しゅう

シワがたくさん!!

comment iconコメント ( 4 )

素敵です☆

>この世に1つ
そうですねー!オンリーワンですね♪素敵です♪
指は大丈夫でしょうか、そんな苦労もされての完成ですね!
はぴたんさんに刺激を頂いて、以前買ったがまぐちキットの財布を作り始めました♡
はぴたんさんの工夫や苦労に比べたら、本当に親切なキットなのですが小さいので難航しております。完成したら使うたびに満足感で嬉しいかもですー♪

名前: くり [Edit] 2016-03-18 15:12

★くりさんへ

見てもらえて嬉しいです!!
ありがとうございますー!(^^)!

オオォー!!
がまぐちキットの財布、
楽しそうですーーー!!!

オンリーワン!!
作る楽しさと完成の喜び!!
そして使う楽しさ!!!
満足感、最高ですよねーー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-03-18 19:01

刺繍が豪華ですねぇ~☆
ホントだ、レースが付きましたね(^_^)v
長財布が作れちゃうなんてすごいなぁ。
柔らかい布物と違ってある程度しっかりしていないと使いづらそうですから
作るのも大変ですね。
私も中指によく針の頭を差して飛び上がりそうになります(^_^;)

名前: NOE [Edit] 2016-03-19 23:10

★NOEさんへ

豪華って言ってもらえて
とても嬉しいですーー!(^^)!

>柔らかい布物と違ってある程度しっかりしていないと
 使いづらそうですから

そうそう!!!
そうなんですー!!
さすがNOEさん!!!

針のことも
共感できて
物凄く嬉しいですーー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-03-20 20:55

コメントの投稿