刺しゅうプロのレイアウトセンターの練習に
鉛筆ツールでやしもんを作ってみましたー!!
_________________

タイトル
 「とらとらとら」(やしもん劇場)

瞑想中
20163061.jpg

自己紹介が遅れました。
今日から時々刺繍状態で登場するらしい
やしもんです。
作るのが簡単という理由で選ばれたらしいのは
いささか不本意ですが
どうぞよろしくお願いいたします。

猫っぽいのですがトラです。

トラらしくないのは重々承知なのですが
とりあえずトラです。

しかしながら
健康寿命を全うすべく
トラですが
20163062.jpg
野菜中心です。

ムシャムシャ。
____________________

縫い重なり編集で
20163063.jpg
書き足した所が消えてスッキリ!!

鉛筆ツール、
使いやすい上に
ソフトなラインを簡単に作ることが出来て
便利で感激していますー(*^○^*)

ミシン刺繍の縫いズレ予防

刺しゅうプロのレイアウトセンター

comment iconコメント ( 2 )

凄すぎる!

はぴたんさん、こんにちは!
驚愕しております!刺しゅうPROでこんな凄い事が出来るなんて!!!
全然、全く持って知りませんでしたーーー!!!
はぴたんさんのイラストが可愛いからなんだろうけど、凄い!まるで絵本!
「縫い重なり編集」の凄さ←まだやった事がない
鉛筆ツール←使ったこともなかった!
うわ~~ん!はぴたんさん、天才!!こんなの自分で発見したの?!
凄すぎる!!!財布も素敵な刺しゅうが出来てるし!!
ところで、刺しゅうPRO10にした方がやっぱり良かったですか?

名前: ひょうくま [Edit] 2016-03-09 13:58

★ひょうくまさんへ

褒め褒めしてもらえて
嬉しいですーー!!
テレテレです~(*^○^*)

>刺しゅうPRO10にした方がやっぱり良かったですか?

前のバージョンをほとんど使わずに
10にしたので違いがよくわからないので
ブラザーのサイトで新機能一覧を見てきました!!

レイアウトセンターの使い勝手と機能が
格段にアップしたようですよ~!!

どうりで使いやすい訳です!!

ワッペンウィザードが
面白くて
ブログにはアップしていなかったのですが
やしもん刺繍をワッペンにして
遊んじゃっていましたー!!

この後
刺繍やしもんをアップするので
見てやってくださいー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-03-09 16:43

コメントの投稿