レイアウトセンターで元絵なしで
フリーハンドで作りましたー!!
20163051.jpg
うさもんとやしもんーー!!

いちいち図形ツールをクリックするのが面倒なので
図形ツールの中のよく使うフリーハンドアイコンを
リボン(ツールバー)の上に出しちゃいました!!
20163054.jpg

縫い方設定も近いと便利かな~?!
20163052.jpg
リボンの上が賑やかし~!!

カスタマイズの方法は
リボンの上で右クリック後
クイックカスタマイズツールバーをクリックか

左上のパンジーの花をクリック後、
オプションをクリック
20163053.jpg
上のコマンドの選択をクリックすると
いろんなオプションが出るので
使いたい物を「追加」をクリックして
最後に「OK」をクリックすると完了ですー!!

これで作業効率がぐっとアップ

ラインがいびつだったり気に入らない時は
選択ツールをクリック後、
ポイントの選択をクリックして
刺繍上の小さな四角を動かして整えていますー!!

絵を描くように刺繍ができて
面白いーー(*^○^*)

原画を取り込んでその上に
フリーハンドで作るとさらに便利!!

ミシン刺繍、
楽しいですーー\(^o^)/

刺しゅうプロの練習

刺しゅうプロ・デザインセンター

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿