刺しゅうプロで刺繍データを作っています。
20163033.jpg
デザインセンターで編集~!!

刺繍データにしてみたら
全然綺麗じゃないので
2016y03m03d_222019468.jpg
やり直し。

何度もデザインセンターを行ったり来たり!!
目がショボショボ~!!

時間があっという間にすぎてしまうほど
楽しいですー(*^○^*)

刺しゅうプロ・デザインセンター

刺繍の原画作り

comment iconコメント ( 2 )

お願いします~

はぴたんさん、こんにちは!
私が初めてはぴたんさんを知ったきっかけが手作りのお財布の記事でした。
一般の方(仕事じゃなくて)でこんな凄い作品を作る人が居るんだーー!と衝撃を受けたのを今でも憶えています。
はぴたんさんはデザインセンターでデータ作成をするんですか?
実は私はデザインセンターを全く使いこなせません・・・。
何度か広げてみたけど、ワケがわからないし、出来る物は汚いし・・で、正直、デザインセンターに価値を見出せない自分が居ます。
差しさわりのない程度で良いので、はぴたんさんがどのように作品を作り上げているのか教えて頂けたら凄く嬉しいです!
きっと「刺しゅうプロ」もっと活用できると思うのですが、何もわからないで使ってない状態・・もったいなく思います。
どうぞヨロシクお願いしますm(__)m

名前: ひょうくま [Edit] 2016-03-04 12:13

★ひょうくまさんへ

コメント嬉しいですー!!
ありがとうございます!(^^)!

>はぴたんさんは
 デザインセンターでデータ作成をするんですか?

そうなんです~!!
デザインセンター作ってから
刺繍にしています~!!
説明書通りの作り方しか知らないので
いつもこんな調子です~!!

いつも作っている方法を
後でアップするので
見てやってくださいー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-03-04 17:34

コメントの投稿