20162281.jpg
襟ぐりが少し広めになってしまいました~!!
ダーツなしでゆったり目チュニックです!!

焦げ茶に金ラメで囲まれたランダム黒ドット。
地味なのか派手なのか
本当に微妙な柄です~!!!

スカートとセットで着たら
派手さアップになるのかな?!

ちょっと心配!!
ちょっと楽しみで~す(*^○^*)

チュニック&スカート

ギザ刃のはさみ

comment iconコメント ( 2 )

おめでとうございます♪

縫い直し、成功ですね!\(^o^)/
<エリの前後を間違えて…
とあった時には、どうされるのかと気になっておりました。
私は、手間をかけた後などに間違いに気づいた時は(よくあります)、すごくショックで(・・;)…しばらくやり直しができないです。
でも、はぴたんさんはすぐに縫い直し成功ですもの~、さすがですー。
達成感もひとしおでないでしょうか。はげみになります。
<地味なのか派手なのか
確かに組み合わせるものによって感じがかわりそう…♪
そういうこと考えるのも楽しいものですネ~(^ν^)

名前: くり [Edit] 2016-02-29 13:43

★くりさんへ

ありがとうございますー!(^^)!
何とか縫い直し成功しましたー!!!

>手間をかけた後などに間違いに
 気づいた時は(よくあります)

途中で気づけた時でさえショックなのに、
完成後に気づいた時ときたら~~!!!

ショックすぎて呆然!!
なんてこと時々あるので
ドキドキですよね!!!

今日、
スカートを縫ったのですが
合わせてみたら
地味で地味で・・・

後でアップするので
見てやってくださいー(*^○^*)

名前: はぴたん [Edit] 2016-02-29 20:55

コメントの投稿