今のマイブームは矢月秀作!!
もぐらシリーズ、おもしろいーー!!!

新しい本と交換すべく図書館へ行った帰り、
デパートに行ったついでに手芸コーナーをみようかと
エスカレーターに乗りぼんやり前を見て、

ウヒョーー!!!

寒空にサンダル?!
じゃなくて草履?!
の人がいたーーー!!!
20162252.jpg
鼻緒が赤でチャーミング!!

じゃなくて裸足ダァァァアアアアー!!!

寒くないのーーー!!!!

目線を上げて
ウォォォオオー!!!


20162254.jpg


めでたい(´・ω・`)


大漁旗模様のジャケット!!

かっこ良くてビックリー!!!
物凄くスタイリッシュで素敵でしたー!!!

横顔から察するに多分シニア女性!!
髪をワックスでツンツンにして
とにかくかっこいいーー!!

流行度外視!!
我が道を行く!!
ファッションはイキザマだーー!!!

ついて行きます
師匠ーー!!!

勝手に弟子入り!!

声をかければよかったと
痛恨!!

素敵シニアって本当に素敵!!

素敵な1日になりましたー\(^o^)/

エリの前後

2ウェイニットでチュニックセット作り

comment iconコメント ( 2 )

おぉーーー!!!
大漁旗模様の生地見た事あります。
この生地って何を作るんだろう・・・って思っていました(笑)
こういう使い方アリなのね~\(^O^)/
コートを着ていないって事ですよね。
素足といい、元気なのね~。
私、ずっと暖房の部屋にいたわ(^_^;)

名前: NOE [Edit] 2016-02-26 00:26

★NOEさんへ

大漁旗模様の布、
市販されていたのですねー!!!!

と言うことは
自作だったのかもしれないですよね!!!
ますます凄い!!

>コートを着ていないって事ですよね。

そうそう!!
元気満点!!
昔風に言うと
お達者倶楽部!!

見習いたいですーー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-02-26 09:33

コメントの投稿