20162113.jpg
ハスクのデザイナーSEの
これを2本針で試し縫い!!
イノヴィスVF1にはない模様縫いです。

ゆがんでる~
20162112.jpg
ステッチ長さをかえて
2種類縫いました!!

レース糸を下に通して縫うと
盛り上がったピンタックのようになりますー!!

エプロンや子供服に入れると
可愛いですよね~

一番長く使っていたお気に入りのミシン、
たくさん縫った思い出がよみがえりました!!

これからも大切な宝物ですー

フリル作り

ミシン色々アップデート!

comment iconコメント ( 4 )

出来るんですね

私が二本バリでしたらこんな風にできませんでした  (涙)

二本針設定とかがあるのかな? ブラザーの画像では二本針選択になってましたよね??

名前: ta-ko [Edit] 2016-02-17 08:04

★ta-ko さんへ

ハスクの2本針設定で縫いました。
設定変更で試してみてくださいー!!

名前: はぴたん [Edit] 2016-02-17 11:37

やはり!?

二本針設定 なるものがあるのですね!!!  
後でチェックしてみますWWW   

はぴたんさんのように探究心があればミシンの活用もお値段の元が取れるくらいにできるのでしょうけど ^^; 
まだまだな私です  (^_^.)

名前: ta-ko [Edit] 2016-02-17 11:48

★ta-koさんへ

是非是非!!

一杯
使っちゃぉー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-02-17 12:06

コメントの投稿