2016208a1.jpg
光沢のある編み物のようなニットで
春服の上下セットを作る予定です!!

物凄く横に伸びる布、
いつもと同じ型紙で作っても大丈夫なのか
心配~!!

と思いつつ
裁断やっちゃいますーー!!

行動あるのみなのだー

裾からほどけるほどける!!

スカート完成!!

comment iconコメント ( 2 )

もう春物なんですね♪

よく伸びる布だと、どうなるのでしょうか…。
<行動あるのみ
はぴたんさんの行動力、いつもながら素晴らしいです♪
きっとどんどんこなしていかれるのでしょうネ!
また、経過を教えて下さい。
暦の上では立春で、春が近づいていますよね♡
はぴたんさんの春服、楽しみです~。

名前: くり [Edit] 2016-02-09 15:34

★くりさんへ

コメント、ありがとうございます!!!
物凄く嬉しいですーー!(^^)!

裁断してビックリ!!
手編みのセーターのように
下からほどけてきて
一人で大慌てしていますー!!

うんうん!!
春は良いですよね~.:*♡

名前: はぴたん [Edit] 2016-02-09 20:09

コメントの投稿