ハスクのデザイナーSEを使いだして
まだ半年ほどしかたっていないのですが
ベルニナのアーティスタ200eとの違いを少し書きます。

ピコットスカラップ作りはベルニナが綺麗にできます♪
アーティスタ200eの説明書に作り方も写真入りで書いてあります。

プリーターを使ったスモッキングはハスクが綺麗にできます。
デザイナーSEの説明書に詳しく載っています。

フリーモーションはデザイナーSEが簡単で綺麗にできます!
サテンステッチのフリーモーションはアーティスタ200eが綺麗です!

ドレスに入れる刺繍ならデザイナーSEが好きです♪
ふっくらでゴウジャスです(*^▽^*)

キャップやジャンパー等に刺繍を入れる時はアーティスタ200eが
かっちり出来てかっこ良いと思います(〃^▽^〃)
________________

これじゃぁすでに日記に書いてたことばかりでした(^^ゞ
ベルニナのアーティスタ200eはもう販売されていないので
違いを書く意味がないかもしれませんでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ハスクとベルニナで購入を迷っていらっしゃる方がいたら
参考になると嬉しいのですが・・・

ハスクとベルニナの両方を取り扱っている正規代理店で実際に
試し縫いをさせてもらうとグッドです!(^^)!
私はキルト展とクラフトフェスタで使ってから決めました。
___________________

明日はうすもんのお供であさっては法事です(>_<)
明日の夜はホテルです(>_<)(>_<)
外泊は本気で苦手です!!!
家でゴロゴロまったりしてるのが好きですーーー!!
・・・・・タスケテー!!

刺繍ミシンとお店選び

カスピ海ヨーグルト

comment iconコメント ( 4 )

はぴちゃん、疲れをためないようにね。

人間関係免疫力つけておきましょう。(^^)

名前: スージー [Edit] 2007-05-02 06:35

★スージーさんー!!
やっと戻ってきました!(^^)!
自分の家が1番落ち着いて好きです♪
パソコンに向かっている時間も大好き(〃^▽^〃)
好きなものに囲まれている幸せを感じています(*^▽^*)

名前: はぴたん [Edit] 2007-05-04 21:17

はぴたんさん!
おかえりなさい♪

おうちが一番!
ゆっくりのんびり出来る場所ですよね~

でも私は、ときどき外の空気やいろんな人に触れるのもすきですよ(笑)

苦手なお出かけで、疲れをためないようにミシンでリフレッシュしてくださいね!

名前: babu [Edit] 2007-05-05 07:42

★babuさんー!!
なんとか無事帰還しました~(´ー`)
社交性のあるbabuさん、素晴らしいです!!!!
うらやましいですーー(*^▽^*)

引きこもってるのが好きなのですが、
それってわがままらしいです・・・(>_<)
社交辞令やうわべの会話・・むなしいです。。
自分をぐっと抑えるのも社会では必要なのですがいつまでたってもなじめないです(^^ゞ
月曜日から刺繍の続きを張り切っちゃいますーー(〃^▽^〃)

名前: はぴたん [Edit] 2007-05-05 10:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)